生きてるだけで、ワーイ

鳴門煉煉(naruto_nerineri)の日記

レオナルド・ダ・ヴィンチ・ヴィンチ

 

 8月23日火曜日。

 24日にこれを書いてる。記憶が無いので適当にタイトルをつけた。名を二度繰り返すのはいいもんですよ、とヴィンチの野郎に言ってやりたいが彼はもう死んでいる。死んでいる人間に対してはこちらから一方的に話しかける以外に方法がない。返事がないというのは退屈だ。ヴィンチくんから生きた返事をもらった人間もかつてはいたのだな。なかやまきんに君の『きんにくTV』を視聴することで筋肉に刺激を与えたような気分になってる。私がきんに君に何かを言ったらきんに君が返事をしてくれるかもしれないという、パワー。