生きてるだけで、ワーイ

鳴門煉煉(naruto_nerineri)の日記

アサヒスーパードライ

 

 火曜日。

 仕事。住民異動の窓口は混雑してディズニーランドみたいになっていた。ディズニーランドをよく知らない。19歳の春にパン工場の新入社員研修で行った。ペストリー課の黒川に「何してるんですか」と聞かれて「木を見てます」と答えた。自分は木を見ていたから。パン工場は半年で辞めた。

 16時過ぎ終えてハッピードラッグに寄りべつに何の思い入れもないのに「新しくなった」という理由でアサヒスーパードライ買って帰宅。おいしいけど新しくなる前の味をよく知らない。そういうことばっかり。22時過ぎ眠ってしまう。風呂と歯磨きはちゃんとした。