生きてるだけで、ワーイ

鳴門煉煉(naruto_nerineri)の日記

明日は来ると思っている

 

 晴れ。朝、自転車に乗っていると、交差点でハイエースに乗った八百屋のおじさんを見つける。互いにヨッ、と片手挙げてあいさつ。パン屋。記憶なし。

 20時過ぎ帰宅。母親が用意してくれる飯ありがたい。一人暮らしとなれば自分は飯を食わないのではないか。食器など片付ける気力もない。21時から金曜ロードショーで『ハウルの動く城』。面白いが途中で眠ってしまい、目が覚めたときにはもう何が何だかわからない。0時過ぎ母に起こされる。食器もテーブルの上にそのまま。とりあえず流しまで持って行き水入れる。明日の朝洗うことにして部屋で寝る。