生きてるだけで、ワーイ

鳴門煉煉(naruto_nerineri)の日記

来いや

 

 晴れ。パン屋休み。7時半起床。本よむ。コーヒー。ブロッコリーとじゃがいもフライパンで焼いたやつ。洗濯すませて10時頃から12時頃まで弟と勉強。

 13時頃母と姉と車で出る。トイザらスシルバニアファミリー見る。ヒツジの赤ちゃんは売り切れていた。姉はショコラウサギの男の子買う。

 国道を右に曲がりたかったが車線変更できず東バイパスまで行ってしまう。虹ヶ丘の万八ラーメンで昼飯。酸辣湯麺。調子に乗って餃子とサービスの小ライスも頼んでしまった。姉と餃子3個ずつ食べる。母は塩ラーメン、姉は中華丼。

 TSUTAYAへ。スマホ芥川賞の発表されてないか見るもまだ。

 大野のユニバースへ。寒い。ピノのピスタチオ味を母が持つカゴにこっそり入れる。咎められなかった。ポイントカードのスロットマシンは母も姉も自分も魚3つで2点。

 16時半頃帰宅。18時半まで勉強。夜飯にラム肉と野菜炒めたやつ。食べ終え食器片付け21時から23時まで勉強。時々FNS歌謡祭見る。センサーで人のいる位置を識別して風を送るエアコンに向かって父と2人して「来いや」と言う。来ない。終えてすぐ寝る。