生きてるだけで、ワーイ

鳴門煉煉(naruto_nerineri)の日記

猛者

 

 雪。ときおり風強く吹く。湧然する猛者達々。

 F川小学校近くのごみ集積所、週に2日ある燃えるごみの日のうち、月曜に集ってるカラスどもはとりわけ感じが悪い。今日もいた。いやだなと思っていたらちょうどタンクローリーが徐行してきたのでその陰にかくれながら通る。

 夜、父に車で迎えにきてもらう。操車場跡地、線路を挟んで向こうの空が赤く染まっている。駅前にあるパチンコ屋の大型ビジョンの明かり。雪と風強くなる。吹いでら、フェデラー、とだじゃれを披露したらほめられた。

 21時から『監察医朝顔』第13話。朝顔さん、ヤマザキ春のパン祭りのシールを集めていた。最終回までに白い皿が食卓に登場するか。22時からチャンネル変えてEテレ見ながら床に眠ってしまった。