生きてるだけで、ワーイ

鳴門煉煉(naruto_nerineri)の日記

ノイズではない

 

 9月20日火曜日。

 昨晩は眠れなかった。開け放したままの窓から染み入ってくる雨風の音を聞いていた。窓を閉めてからは渋谷慶一郎の新譜を再生した。自分はいつこのノイズから解放されるのだろうと思っていたがそれは止まなかった。聞きながら制作の経緯を綴ったサイトを読んだ。自分がノイズだと思っていた音はノイズではなかった。明け方眠る。

 仕事。自分は仕事ができないが人の良さを買われて9月から入った吹越さんの教育係を任されている。遠野遥の小説は読んだことがない。たぶん面白いと思う。

 自転車で帰宅。やっぱりどうしたって季節は巡るんだな、と跨線橋の下を走りながら思った。冬が来るのか。