生きてるだけで、ワーイ

鳴門煉煉(naruto_nerineri)の日記

遺書がない

 

 9月21日水曜日。

 「子供を大学に通わせる余裕のない親なんてゴミですよ」と言った人間が自分の親じゃなくてよかった、とは思う。

 昼、三ツ星製パンでBLTサンドとクロワッサンを買って駅前広場のベンチに座って食べた。三浦春馬の死について「遺書がないから自死ではない」と叫ぶ女性たちがいた。

 自分は間違えることでしか前へ進めない。その途中で大切なものをいくつも拾っては落としてを繰り返すだろう。思い出すべき何かを思い出した。一度誤った人間に自分は何ができるだろう? 明日からもまたがんばろう。We all have scars, そうでしょう? 私も明るく生きるから、遠くから見ていてよ。