生きてるだけで、ワーイ

鳴門煉煉(naruto_nerineri)の日記

人生甘くないんやって

 

 6月13日月曜日。

 実緒さんに「命の水をどうもありがとうございました」と言ってお金を返した。丸青食堂の厨房の司令塔、みたいな人が「せんべい(八戸名物せんべい汁のこと)に全力注いで」と周りに声をかけながら美しい寿司を握っていた。

 18時過ぎ終える。駐輪場に放置されている自転車に調査票が貼られており撤去の予定日が今日。今夜撤去されて明日には片付いてるだろうか。楽しみ。

 西野自転車店で久しぶりに自転車のタイヤに空気を入れた。浪館通りのハッピードラッグでバナナとヨーグルト買う。

 帰宅。弟が居間のテレビで堂々プレイしているAPEXを見る。オンラインで組む3人部隊のうち弟を除いた2人はボイスチャットがオンになっており会話が聞こえる。ケンタに「俺やって結婚したいけどそんな人生甘くないんやって」と相談するケンタじゃないほう。聞きながら皿を洗う。部隊は全滅した。