生きてるだけで、ワーイ

鳴門煉煉(naruto_nerineri)の日記

PINK

 

 金曜日。寒い。

 iPhoneのリマインダー機能で10時から美容院を予約していたことを思い出す。

 家の近くの美容院。髪を切って染めてもらった。土岐麻子の『PINK』が浮かぶ。会計の時にクレジットカードが使えないことを知る。かばんとiPhoneを置いて同じ通りにあるローソンまで走ってお金を下ろす。今年で25歳になるというのにおかっぱ頭になった。まー、とりあえずいったん消滅したい。そもそも、美容師に「こうしてください」と注文しなければならないのが嫌すぎる。

 昼過ぎ帰宅。iPhoneの明かりを頼りに弟の耳の穴の中を見るなどして退屈だった。東大ポポロ事件。