生きてるだけで、ワーイ

鳴門煉煉(naruto_nerineri)の日記

GAL

 

 雨。父に車で送ってもらう。缶コーヒー。

 パン屋。Yちゃん改めゆらちゃん親子来てうれしい。ライブペインティングの子。こないだ話してた七五三の写真を見せてくれた。とてもかわいい。お母さん曰く「ギャル」。写真集とか作って売ってください、と言う。ゆらちゃんのお父さんとお母さんはこの日記の存在を知ってくれてるとのこと。

 14時頃店を閉める。15時半頃店長、Kさん、K子さんと店を出て、Kさんの車に乗せてもらう。モルカっち。青森県立保健大学へ。敷地内に変なオブジェがやたらある。ワクチン接種の1回目。体育館に入れてうれしい。

 16時半頃終える。寒い。Kさんに送ってもらい、近所の焼き鳥屋の前で下ろしてもらう。

 17時過ぎ帰宅。昨日2回目のワクチン接種を終え39度の熱を出して寝込んでる弟。震えていた。

 18時頃父と車で出る。若者がたむろするドリームタウン。白いジープの隣に駐車する。弟に何か食べたいものはあるかと聞いたら、うなされながら小さな声で「サブウェイ」と言ったのでサブウェイへ。はじめて入った。注文の仕方がわからないので全ておまかせで、と言う。ツナサンド。ほっともっとで弁当買って19時前帰宅。

 20時から『青天を衝け』31話。バンク、富岡製糸場

 1回目の接種であるし何ともないと思っていたが怠いので早めに寝る。