生きてるだけで、ワーイ

鳴門煉煉(naruto_nerineri)の日記

0と1の世界

 

 雨。父に車で送ってもらう。

 パン屋。妊娠していたお客さん。予定日を過ぎてからしばらく見てなかったが「やっと来れました」とパン買いに来てくれた。お腹の中から出てきた子に「はじめまして」と挨拶。眠ってる顔を見せてもらう。うれしい。

 今日は1年ぶりに会えた子もいた。6月まで入院していたとのこと。顔を見ることができてうれしい。親戚の人のように「おっきくなったねー」と言う。「おねーさんに会いたかったんだよ」と言ってもらってうれしかった。

 18時半過ぎ終えて出る。父にファミマまで迎えに来てもらい、昨日忘れた傘を持って帰る。