生きてるだけで、ワーイ

鳴門煉煉(naruto_nerineri)の日記

カラオケ

 

 7月22日金曜日。

 15時半頃弟に職場まで来てもらう。みずほ銀行の通帳を渡し入金のおつかいを頼んだ。やりとりを見ていた中川さんが「彼氏?」と尋ねてきた。

 16時過ぎ終え、図書館で待っていた弟と23分頃1階のエレベーターを降りたところで合流、走って駅前のバス停4番乗り場から26分発のバスに乗る。

 サンロード青森前で下車。古着屋を見る。弟は冬用の緑色のジャケット(裏地が赤色のチェックでかわいい)、私は白いポロシャツ買う。

 歩いてドリームタウンへ。サブウェイで夕飯。チキンサラダサンドとペプシゼロ。ふつう。弟はBLTとペプシゼロ。

f:id:gmkss:20220725195516j:image

 ユニクロなど見る。血迷ってワンピースを買ってしまった。

 19時28分発のバスで青森駅前へ。ビッグエコーでカラオケ。全然好きじゃないのにLisaとかJUJUとか歌った。『龍が如く』の「ring」を歌って合いの手を入れてもらう。フリータイムで入ったが延長料金800円取られる。0時過ぎまで。

 1時前帰宅。ワンピースを着てみたら壊滅的に似合わなかった。