生きてるだけで、ワーイ

鳴門煉煉(naruto_nerineri)の日記

病的

 

 晴れ。高級中華料理屋にぼったくられる夢見て5時半頃目覚める。べつに美味くもなかったのでむかつく。二度寝して6時40分頃起床。歯磨き粉変えてから歯茎はよくなったが舌、唇がひどく荒れる。

 パン屋。人通りが少なく暇。

 19時45分頃終えて出る。ハッピードラッグで化粧落としとメンソレータムのリップクリーム買う。会計のとき自分の後ろに並んでいたおじいさんが0.01ミリのコンドームを台にドン!と置く。

 帰宅。千鳥がやってるお笑い番組にりんご娘の王林ちゃん。寝る前にベッドの下を覗き込み虫がいないか確認しているところを母に見つかり「病的」と言われる。自分はいつだってぎりぎりのところで面白おかしく生きていくのに決まっている。