生きてるだけで、ワーイ

鳴門煉煉(naruto_nerineri)の日記

持続可能な開発目標

 

6月5日日曜日。吉田靖直のYouTubeを見てブチ抜いていたらQuarterで16時開演のTHE EARTH EARTHのレコ発に遅れそうになって走った。走ったら間に合った。息を切らした直後に飲みたくなかったが飲んだらうまいbeer,cheers,beer! 誰とも乾杯してない。失われた時を(無意識に)求めてた。たぶん死ぬまで読まないと思う。安産マーク。角とジンジャーエール。君はSDGsのために虫が食えるか。アセンション。聞きながらもう聞けないのか、と別の音楽のことを思っていた時間。「浪館通りのハッピードラッグで酒買って帰ってください」ってアダチさん(青森のタモリ)から400円もらった。伝説の始まり伝説の終わり伝説の始まり

f:id:gmkss:20220607110450j:image

耳が変になる感覚。ほしさんと合流。日曜の夜は居酒屋どこも開いてない。結局いつもの安方のローソンでスーパードライアスパムの裏で飲むのが気持ちいい季節はまだ来ない。通りがけに友楽が開いてたので餃子とハイボール

f:id:gmkss:20220607110436j:image

そして肉だけのあんかけさよならSDGs。駅で解散。千刈小学校の体育館にお礼。久須志1丁目のローソンでハイボールのサイダー割り買って飲んで歩いて帰宅。