生きてるだけで、ワーイ

鳴門煉煉(naruto_nerineri)の日記

胸が痛い

 

 くもり時々雨。りんご。午後から雨の予報だったので歩いて行くか迷ったが自転車で出る。

 パン屋。大雨。軽薄な人。そういうものに自分はなりたくない。例外はない。昼休憩の時間にランタンパレードの『胸が痛い』聞く。大好きな曲のひとつ。夕方、レジの下に隠れて店長からもらったティラミス食べる。おいしいけれども。どしゃ降りの中をSさんきてくれてりんごもらった。早生ふじ。

 18時過ぎ終えて出る。雨はやんでいた。近くのファミマで日報のコピー取る。スマホをパン屋に忘れたことに気づき店に戻るも鍵がかかっていた。戸を叩くも気づいてもらえず。しばらくしてようやく開けてもらいスマホ持って出る。

 19時前帰宅。ご飯、豚汁、昨日食べなかったオムレツ、麻婆豆腐、納豆。夜飯食べすぎたなー、と思いながら「あすけん」という栄養管理のアプリに今日1日の食事を記録したら44点だった。試しにティラミスを食べてないことにしてみたら76点。

 今日で9月終わり。たくさんの人に会ってたくさん話してたくさんの景色を見て、ずっと楽しかった。