生きてるだけで、ワーイ

鳴門煉煉(naruto_nerineri)の日記

ピクトグラム

 

 晴れ。とろろと納豆とご飯。

 リポビタンD飲んでパン屋。「出前館ピクトグラム」を披露するおじさん。おもしろいのでおもしろいと伝える。

 19時半頃終えてスーパートーエーへ。「もろきゅう」を見つけた。写真撮って平出さんに送る。何でもいいので刺身を食べたかったが買わずにすぐ出る。自販機の裏に猫がいた。

 数分前より風が強くなっていた。向かいのスコールへ。ブロッコリー、白かぶ、じゃがいも、なす、ズッキーニ買う。袋もってなく、リュックにそのままつっこむ。

 誰もいない道で自転車を漕ぎながら白目を剥いて「ウ〜」と言ってみたらなんか変だったので笑ってしまう。20時頃帰宅。りんご娘の素晴らしさに胸を打たれる。