生きてるだけで、ワーイ

鳴門煉煉(naruto_nerineri)の日記

年長さんになっちゃったよ

 

 雨。有吉弘行夏目三久アナが結婚を発表してから父の機嫌が悪い。パン屋。「もう年長さんになっちゃったよお〜」と頬杖つきながらもうれしそうに話すAちゃん。

 18時半頃仕事終え、父に車で迎えに来てもらう。車内で『バンキシャ』、夏目三久アナから結婚の報告。後部座席から身を乗り出して見る。フリーに転身し気持ちが不安定だった夏目アナを有吉がケア、というのに対して「有吉はそういうのが上手いんだなあ…」と父が言う。

 20時から『青天を衝け』第8話見る。

 22時半からいかれたBabyこと宮本さんと電話。お祝いしていただいてとてもうれしい。