生きてるだけで、ワーイ

鳴門煉煉(naruto_nerineri)の日記

7分間

 

 雨。野菜スープ、もち吉のおかきくん、ピスタチオクッキー。父に車で送ってもらう。

 パン屋。店長が微熱があると言って休憩室に入って寝込んだ。心配。

 18時半頃父にファミマまで迎えにきてもらう。雨足強まる。父と2人で車の中からKさんの職場を探し、無事特定する。19時頃帰宅。何食べたか忘れた。

 20時から『青天を衝け』第25話。パリから帰国した栄一が日本を留守にしていた間の出来事を聞かされる。「あにい、俺たちは、何のために生まれてきたんだんべなぁ…」

 22時7分から宮本さんと電話。7分間でできることは宇多田ヒカルを聞くこととうどんを食べること。