生きてるだけで、ワーイ

鳴門煉煉(naruto_nerineri)の日記

がんばれ詐欺メール業者

 

 くもり。昼頃から雨が降りだんだん強くなる。パン屋。月曜の帰り、自転車の鍵が見当たらず店の前でうろたえていたのを店長に見られていたらしい。見ていたのならさっさと助けてほしかった。洗い物の最中に店長から引越し先のアパートのことを詳しく聞かれたが特定されたくなさすぎるので濁して答える。帰りずぶ濡れになりながら15分くらい自転車漕ぐが不快ということもない。

 帰宅。シャワー浴びながら温かいことってそんなにえらいのかよ、とお湯にいらだつ。上がり、魔憑きのものは視界から早急に消し去った方がよいから…と昨日買ったグリーンラベル飲む。アニソンのテレビ番組。『葛飾ラプソディー』が1位じゃないのでちゃぶ台ひっくり返した。ささくれ立った心に偽のAmazonからメール。度々騙されそうになるので業者は諦めないであと少し頑張ってほしい。