生きてるだけで、ワーイ

鳴門煉煉(naruto_nerineri)の日記

つらい

 

 快晴。アパートの屋根から垂れる昨日の雨が碇シンジ渚カヲルの連弾のよう。ちゃんとエヴァ見たことないのでこれは適当に言ってる。パン屋。

 帰宅。西に傾いた冬の星座がきれい。空気が澄んでおりオリオン座の星雲も見えた。家の前に自転車停めてしばらく見る。

 21時から『監察医朝顔』第18話。つぐみちゃんがたくさんおしゃべりしていてうれしい。

 22時すぎ、エヴァの新劇場版3作品を見てみようかしらと重い腰を上げる。『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』の序盤で挫折してたので改めて見直すもやはり途中で寝る。仮眠のつもりだったが本腰入れて寝る。寝言で「つらい…」と言った後におならが出た。