生きてるだけで、ワーイ

鳴門煉煉(naruto_nerineri)の日記

丸大豆せんべい

 

 快晴。朝飯に三幸製菓の丸大豆せんべい旨口醤油味。大好き。かばんにも入れとく。リポビタンDと風邪薬飲んでパン屋。なるべく精神的苦痛を人に与えないよう努めて自らの胃を痛めている。おお、丸大豆せんべいよ。アーメン。

 帰り、コンビニのコピー機使おうとしたら前の人がおつり取り忘れていたらしい。80円。丸大豆せんべいが自分と同じ立場に置かれたらどうするか考えた結果、くすねたりせずレジの人にわたす。いいことして黙っとくのはいい人ぶってる気がしていやなので今後自分がいい行いをした場合には積極的にひけらかしていこうと思う。自分はいいことをする時もあるがいい人ではない。ただ何がいいとか悪いとか自分にはわかりかねるのでその辺りは丸大豆せんべいの判断を仰ぎたい。

 帰宅。村上春樹が炎上したとかしないとか。べつにそんな興味ないが、「陰毛」という言葉、これは村上春樹による造語だと思っている。