生きてるだけで、ワーイ

鳴門煉煉(naruto_nerineri)の日記

関根勤

 

5月31日火曜日。休み。雨降りだったので一日のほとんどを部屋で過ごした。夕方、店員を心配させないためにドトールへ行こうかと思ってたのだけど、「最近、ワッフル来ないっすね〜」的な会話を楽しんでいただくのもそれはそれでありかな、と思って、YouTubeでトリプルファイヤーのライブ映像を見てた。「結局関根勤が一番面白い」と歌っていて、頷いた。自分は"とんねるずの取り巻き"としての関根勤で満足していたけれど、関根勤の面白さは関根勤の実力なんだ、と改心、反省する。それにしても、木梨憲武井上陽水のものまねも面白いのだよな、と思い出して見る。面白い。

https://youtu.be/tAcJY6Rn08w