生きてるだけで、ワーイ

鳴門煉煉(naruto_nerineri)の日記

Tokyo Eye And Ear Control 29

 

 水曜日。

 きのう飲んでいる最中に弟から「ハンドミキサーどこにある?」とLINEあり。今からいったい何をかき混ぜるんだと思っていたが、今日冷蔵庫を開けてみたらチョコレートムースの瓶詰めが入っていた。卵白を泡立てたらしい。自称スイーツ男子もここまで来たかと嘆息する。

 

 ランタンパレードの『TOKYO EYE AND EAR CONTROL』聞く。トラック29(全曲無題)。

もしヒトがただ醜いだけの存在なら 世界はもっと醜悪であってもいいはずだ 都合いい奇跡など起こらないだろう

響きのいい言葉に踊らされたくはないけれど

この先何が待ち受けているかなんて分らない 今から分りたくもない

崇高な魂など持ち合わせちゃいない でも否定できないモノがあることを知っているつもりではいる

ああなぜだか悔しい気持ちでいっぱいだ 彼女に言い忘れた言葉