生きてるだけで、ワーイ

鳴門煉煉(naruto_nerineri)の日記

過払金

 

 晴れ。パン屋。忙しかったような気がする。何も覚えていない。

 17時頃終える。線路沿いにまだ少し明るさが残っている。今日知ったFar Caspianを聞きながら帰宅。乾いた文章を突き詰めた結果「法律」に辿り着いた私はラジオで「煉ーレ法律事務所」として過払金の債務整理に関する広告を流す日が来るかもしれない。

 20時から『青天を衝け』第32話。民間で初となる銀行の創設。先々週、小林薫演じる栄一の父・市郎右衛門が亡くなったのだが、ついに今週、和久井映見演じる栄一の母・ゑいも亡くなった。もう来週からは見なくてもいいか。と思ったが、予告でハイカラな草彅剛が出てきたのでたぶん来週も見ると思う。

 22時から宮本さんと電話。久しぶりに話せて楽しかった。全ッ然、越し越し。