生きてるだけで、ワーイ

鳴門煉煉(naruto_nerineri)の日記

Always love and peace それが

 

 雪。線路沿いを歩いていると線路の上に架かってる電線みたいなのがじりじり鳴っているのが気になる。昼過ぎから晴れた。日が長くなったのが感じられてうれしい。パン屋はなんとか完売した。

 夜、べつに作品を見たり読んだりしたわけでもない母が『鬼滅の刃』のシールがついたウエハースを買ってきてうれしそうにしてたので食べる。母と弟が煉獄さん、父が炭治郎のを当てていたので自分も期待して袋を開けたら「鋼鎧塚」というよくわからないキャラクターだった。

 YouTube狩野英孝が『サザエさん』を熱唱する動画を4回見る。おもしろい。「いささか眠いね 午睡」だと思って聞いてたら「いささか眠い目 こすり」だった。