生きてるだけで、ワーイ

鳴門煉煉(naruto_nerineri)の日記

前夜祭

 

 8月1日月曜日。

 財布に2円しか入ってないのはよくないと思い500円玉をたくさん持っていった。帰りに無印良品でたくさんお菓子を買ってしまった。2円しか持たないほうがいいと思った。

 弟が明後日から始まるねぶたのアルバイトで着る衣装を借りてきた。JRの緑色の法被。下に履くズボンみたいなのの履き方がわからず、股の部分を包んだり開け広げたりしていた。去年ほしさんとベンさんがねぶたの衣装を着てふたり並んで撮った写真があったのでそれを見ながら着替える。なんとか正解に近い形にはなった。明日からねぶた祭が始まるのか。四年前。

f:id:gmkss:20220801225941j:image
f:id:gmkss:20220801225938j:image