生きてるだけで、ワーイ

鳴門煉煉(naruto_nerineri)の日記

GO

 

 6月30日木曜日。

 住民税第1期の支払い期日とボーナス支給日。新町のゆうちょのATMで6万円おろす。ローソンで住民税1万9,000円払う。

 ポケモンGOのおじいちゃんから「市役所に用事があるので顔を出す」とのLINEあり。半年ぶりに会って話す。とてもうれしい。「元気にがんばってるようでよかった」と言ってもらった。コープのにんじんジュース2本もらう。

 昼、駅前広場へ。父方の祖母からもらった梅干入の弁当を食べていたら雨が降り始めた。地下へ。

 勤めを終えると雨。濡れながら自転車を漕いで帰宅。ナイス害さんと電話で話す。こちらの近況をうれしそうに聞いてくれて私もうれしかった。

 母方の祖母からもらったさくらんぼ食べる。おいしい。免許合宿のためひとり山形に滞在してたときを思い出した。卒検以来まともに運転してない。AT車しか運転できないくせに角張ったジムニーに乗りたがっている。