生きてるだけで、ワーイ

鳴門煉煉(naruto_nerineri)の日記

いるか綾なす

 

 日曜日。

 部屋で過ごす。大橋裕之の『シティライツ』読む。大好き。朝からパソコンで音楽を再生していたら充電がなくなった。雪見だいふくを食べたけど見た目ほどおいしくない。

 ハッピードラッグで買い物しようと外に出ると前方から歩いてきた男性が突然「きもいな、おまえ!」と大声で罵倒してきたので驚いた。すみません、すみません、すみません、すみませ〜ん、すみませんねえ、はいはいすみませんでした〜、と言いながら化粧下地と明治ブルガリアヨーグルトと本搾り3本とグリーンラベルをカゴに入れる。

 帰宅。笑いながら話したが落ち込んでるのを隠しきれず。弟が男の特徴を詳しく聞き取り「今度見つけたらガン飛ばしてやる」と言ってくれた。飲む。

 

 『いるか綾なす』。上から読んでも下から読んでも、な言葉を連ねたもの。

f:id:gmkss:20220227193333j:image