生きてるだけで、ワーイ

鳴門煉煉(naruto_nerineri)の日記

200円

 

 晴れ、夕方から雨。

 パン屋。店内BGMで七尾旅人の『サーカスナイト』の後に西野カナの『トリセツ』が流れ、変な店だなと思った。YUKIの『うれしくって抱きあうよ』に聞き入っていたらお客さんにおつりを渡し忘れる。「あのー、200円」とお客さんに言われるまで気がつかなかった。ぼーっとしていてすみません、と200円をお客さんの手のひらに乗せる。

 1年でもっとも神経を使うシュトーレンのラッピングやらを終えた。紐状のものを結ぶことが苦手。

 18時半頃終える。ドトールに寄るつもりだったが雨が降ってきたのでよす。19時頃帰宅。メガネを新調した姉かわいい。