生きてるだけで、ワーイ

鳴門煉煉(naruto_nerineri)の日記

エナジー

 

 くもり。Zさんからもらったりんごおいしい。

 パン屋。近くのアパートで事件があったらしく警察の人が来る。「何か変わったことありませんでしたか」と尋ねられ、ないです、と答えると「ですよねえ」「だと思ったんで、聞き込みというのはただの口実で、パン買いに来ました」と言われた。

 19時半終える。弟がバイトしてるコンビニでコピーの用事済ます。弟をいじめてるおばさんの姿を確認してからエナジーを購入する。

 20時頃帰宅。エナジーを服用したが22時過ぎには眠ってしまい3時過ぎ目が覚める。エナジーの無駄遣い。もうエナジーには頼らない。