生きてるだけで、ワーイ

鳴門煉煉(naruto_nerineri)の日記

仮免許練習中

 

 晴れ。パン。茹でたブロッコリー、ズッキーニをフライパンで焼いて塩こしょう振ったやつを弁当箱に詰める。昼に弁当箱のふたを開けてこれだったら気分上がらんだろな、と思いながら。

 パン屋。なんかよくわからないけど楽しかった。昼飯、ブロッコリーとズッキーニはおいしいが物足りないのでベーコンエピも買って食べた。

 18時過ぎ終えて出る。暗い。スコールへ。田中テルエ氏が生産したサンつがる4個入230円で買う。財布に金がなくなった。

 青森駅西口付近を自転車で走っていると、サイドスタンドが地面に擦れていた。車道の脇に寄って自転車を降り、スタンドを上げ直していると、マツダドライビングスクールの「仮免許練習中」のプレートがついた車が近づいてくる。路上教習のイレギュラーを演出してしまった。

 青い森マリーナを抜けてベイブリッジ下のパンダを見に行く。いた。

f:id:gmkss:20210916213206j:image

 19時頃帰宅。もやしナムル、から揚げ。