生きてるだけで、ワーイ

鳴門煉煉(naruto_nerineri)の日記

洗濯

 

 晴れ。パン屋休み。7時頃起床。ご飯、酸辣湯、とり肉じゃが、とりチャーシュー。

 『きみの言い訳は最高の芸術 / 最果タヒ』読んでよかった。

 枕元に置いてるミッフィーちゃんのもちもちクッション、なんか汚れてきた感じがするので洗濯する。いつだったかサンロード青森のご優待会でもらったアタックゼロ。しばらくつけ置き、すすぎ、バスタオルでくるんで洗濯機で脱水する。1時間くらいソファーで昼寝して起きるとすっかり乾いていた。いまいち汚れが落ちてない気もするが、いい匂いになったからよかった。

 夕方、Sさんからもらったぶどう食べる。夜飯に酸辣湯、鮭のちゃんちゃん焼き、もやしナムル。

 寝る前にYouTubeで鳩の交尾の動画見る。人間のは長すぎるけど鳩のは短すぎる。