生きてるだけで、ワーイ

鳴門煉煉(naruto_nerineri)の日記

ポッ、

 

 晴れ。納豆ごはん。

 パン屋。バイトのMちゃんの誕生日。おめでとうを言う。チョココロネが好きだというのであげる。帰り際Mちゃんに「先輩、お疲れ様でした」と言われてなんかポッ、となる。Mちゃん帰ったあとに手洗い場を見るとチョココロネを置き忘れたままになっていた。そういうところもいい。夕方、Mちゃんが「いちばん大事なものを忘れてしまいました」と言ってチョココロネを取りに来た。ポッ、となる。ただ、かえって申し訳ない気持ち。

 19時半頃終えてスコールへ。ズッキーニのやたらでかいのが1本50円。ややしなびていたけど2本、今日は仕事で少しやらかしたにも関わらず堂々と青天の霹靂の日本酒買う。自分にはこういう図太さが必要。

 20時過ぎ帰宅。蕎麦。青天の霹靂おいしい。