生きてるだけで、ワーイ

鳴門煉煉(naruto_nerineri)の日記

生きる田こと男

 

 晴れ。朝1時間本よむ。朝の情報番組でSnow Manの特集。昨夜帰ってきた姉と母と3人で見る。カレーとヨーグルト。今まで4年くらい履いていた黒いランニングシューズをやめ、買ってからぜんぜん履いてなかったオレンジのスニーカー履いて出る。

 パン屋。記憶なし。

 19時半頃終えてスコールへ。白かぶ3株130円とじゃがいも200円買う。今年初めてじゃがいも買った。しばらく値上がりしてたのでなかなか手を出すことができなかった。

 細い細い月、そのそばにある金星、猫が軽々と飛び上がる前の動きなどを見ながら20時過ぎ帰宅。何食べたか忘れた。食べ終え、鍋にポトフ作っておく。

 23時から宮本さんと電話。2時間話す。生きる田こと男(表記がこれであってるのかはわからない)。