生きてるだけで、ワーイ

鳴門煉煉(naruto_nerineri)の日記

めっさ美味しかった

 

 雨。桜の花が開き始めた矢先の。パン屋。総理ことSさん来る。合浦公園の桜はまだまだ、と教えてくれた。べつのお客さんは「せっかく桜咲いたのに!ねえ、雨!ほんと残念!」と。すべて言われてしまったので返す言葉がなく、笑ってごまかす。来週末あたり楽しみですね、とでも言おうと思っていたのだが。「ほんと残念!」があまりにも残念そうだったので何も言うことができなかった。

 20時過ぎパン屋終える。弟から3件のLINEあり見ると、カレーの写真と「インディ桂木だったよ」「めっさ美味しかった😊」。以前、今度友人とカレーを食べに行く、と聞いていたので、美味しかったらどこの店か教えてほしいと頼んでいたのだった。我が弟よ、なんとかわいいことか……。疲れがたちまちいやされる。

 22時から『コントが始まる』第1話。つくねとぷよぷよ。おもしろかったが最後、主題歌があいみょんだったので「あいみょんかよ!」と大声を出してしまった。