生きてるだけで、ワーイ

鳴門煉煉(naruto_nerineri)の日記

さもしい

 

 晴れ。テレビで門脇麦(すてき)のインタビュー。このごろ朝起きられず朝飯食べ損ねがち。仕事中、お客さんが買ったパンを袋に詰めながら腹を鳴らしてる自分さもしい。

 リポビタンD飲んでパン屋。ファンデュ。

 帰り、コンビニに寄る。雑誌読もうかと思ってたがおじさんがヤングなんとかの雑誌を立ち読みしてたのであきらめる。万引きしてると思われてそー、と思いながら店内をうろうろ。普段酒売り場を見ないので以前から置いてたのかは知らないが本搾りの四季柑見つけたので1本だけ買う。自分なんかが飲むより宮本さんにあげたい。

 帰宅。さっき買ったやつ飲む。350ミリ缶1本飲んだだけで酔った。この勢いでハサミを握り、伸びた前髪を一発で断ち切る。かわいくなったのでよかった。