生きてるだけで、ワーイ

鳴門煉煉(naruto_nerineri)の日記

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イウビン

2月20日火曜日。 相原さんからもらったドーナツおいしい。ミスタードーナツとかクリスピークリームドーナツとかじゃなくて大袋に個包装でたくさん入ってるような、小さくて、ぎとぎとしていて、甘いやつ。こないだ「菓子の類ではチョコレートがいちばん好き…

はつなつのかぜとなりたや

2月12日日曜日。休み。 ほしさんの実家のある浪岡へ米をもらいに行くも家へ着くと誰もおらず。暖炉の火にあたっていると、帰ってきたほしさんの弟に「こんばんは」と声をかけられた。ほしさんのお母さんがボウルを使ってせっせと米袋から米袋へ米を移す。ほ…

もつけ

2月11日土曜日。 朝・食にツナ・サラダのトースト・サン・ド・イッチ。ほしさんが作ってくれたおいしいやつ。 車で送ってもらって仕事へ。弁当はほしさんが作ってくれたうどんに牛丼の具と卵を混ぜたおいしいやつ。 17時過ぎ終える。17時半頃ねぶたの家ワ・…

コープ

2月10日金曜日。 そういやまさか中華料理屋でルッキズムに晒されるとは思ってもみなかったな、と思い返していた。 朝、ほしさんよりも早く家を出たのに旭町の地下道で一生懸命に鼻水をかんでいたら古川へ出たところで追い越された。源ちゃんラーメンとこの信…

直角に折れる

2月9日木曜日。 【要注意】こんな人とは関わらない方がいい!10選、みたいなのにもれなく当てはまっている。全裸で寝たら風邪を引き4日間くらい寝込んでいた。『世界は贈与でできている 資本主義の「すきま」を埋める倫理学 / 近内悠太』(ニューズピック)…